アナログ女と仮想通貨と暮らしと

アナログなのに仮想通貨はじめちゃった女の日々の戯言

コインチェック事件、ひとまず「ほっ」

昨日ブログアップした直後に、すぐコインチェックさんの補償内容が発表されましたね。

わたしの手持ちNEMはなくなってしまいましたが。。。

でも現金帰ってくるだけラッキーでした。

 

今回の事件を機に、仮想通貨こえーと言って離れる人も増えるかなーと思いますが、わたしはこりずに参加していきたいと思います。

 

それはやっぱり、将来的に仮想通貨が世界中を席巻するだろうなぁという予感のもと。

 

下手に変なICOに参加したりとかせず、将来性を見極めながら堅実に投資していきたいなと思います。

なんかこの事件のあと、「仮想通貨で億り人めざすぜ!目指せ100倍!」とかいきがったこと思わなくなったなー。

しっかりと向き合おうという意識改革ができたのがよかったです、結果的に。