アナログ女と仮想通貨と暮らしと

アナログなのに仮想通貨はじめちゃった女の日々の戯言

ANAマイル、月1マッサージ行けばハワイ分たまったー

ANAマイラーになってまだ1年くらいの新参者ですが、

ハワイに行ける目安の40000ポイント貯まりましたー。

 

わたしは去年沖縄とシンガポール行ったくらいの人間なんで、

ほぼほぼ陸マイラーです。

 

どうやって貯めたかというと、月1のマッサージ!

 

前回の記事ハピタスビットコインにかえた話をしましたが、

このハピタスを活用しだしてから、一気にマイルがたまり始めました。

 

ANAマイラーさんでハピタス使ってない人はもったいないのでぜひ活用を!!

 

で、月1のマッサージというのは、ハピタス経由で

E-PARKのマッサージを予約すると、キャンペーン時は3000ポイントから5000ポイントもらえるんですよ!

 

わたし、からだボロボロなんで、マッサージは今までも月1くらいで通ってたので、

それをハピタス経由にかえただけ。

1回のマッサージは4000円から6000円くらいのところを狙っていっています。

 

なので、マッサージに最大6000×12=78000円行ったポイントでハワイに行くようなものですねー。

ま、健康な人はマッサージいかないでその分のお金でハワイに行けばいいと思いますがw

ハピタスを上手にマイルに変換するコツはいろんなブログで紹介されているので、それを読んでみてください。

簡単にいうと、ハピタスポイントをドットマネーに変換、そこからメトロポイントに変換してマイルに変えることで、ポイントの90%がマイルにかわるという流れです。

達人たちは、クレジットカードを新規発行すると10000ポイントくらいもらえるのでそういうのを活用してますね。

でもわたしはカード発行するのは面倒だし、カードいっぱいもつのはなんかいやなので、カード発行の大量ポイントは狙ってません。

ハピタス経由で楽天で買うとか、グラッドで買い物するとか、そして大量ポイントはE-PARKで稼ぐという方法で1年で40000ポイント達成できました。

 

よーし、今年はたまったポイントでハワイいくぞー!!!

 

まだハピタス活用してないマイラーさんはぜひ!