アナログ女と仮想通貨と暮らしと

アナログなのに仮想通貨はじめちゃった女の日々の戯言

自己紹介してみます1

はじめまして。

あなぐまともうします。

このたび、ブログなるものをはじめてみました。

 

年齢は30もいい感じに過ぎ去りました。

性別は女、独身です。

悲しいです。

 

日本に暮らす会社員です。

 

田舎の普通の家庭に育ち、普通に大学へ行き、普通に就職しました。

 

今の世の中の人が思う”普通”をわりと体現している人間だと思われます。

 

でも、ふと気がついたんです。

おや?この世の中には、会社に行かないでもお金を持ってやりたいこと実現している人たちがいるな。

と。

 

めっちゃ羨ましい!!!

私もなりたい!!!

 

そう思って、普通という穴のなかからの脱却を目指そうと思い始めました。

 

普通の人生から抜け出したい!!

やりたいことやって楽しんで死にたい!!!

 

それを実現するための行動をいろいろと書き留めておこうと思い、ブログをはじめてみました。

 

はてさて、30半ばの女が幸せな人生を歩めるのか。

見守っていただければありがたいです。