アナログ女と仮想通貨と暮らしと

アナログなのに仮想通貨はじめちゃった女の日々の戯言

暴落の今こそ読むべき本

大暴落してますねー、仮想通貨。

一体どこまで落ちるのでしょう。。。

まだわたしは、投資金額よりもプラスの状態なので、

心は割と平常運転です。

 

今までもなんども下落繰り返してますからね。

今回もいつかあげるだろうと思っております。

 

でもきっと、昨年末とかに参入した出川組(コインチェックCMネ)の方々は戦々恐々としているのではないでしょうか。

 

そんな人にオススメの本を今日読みました。

こちらの「ビットコイン投資やってみました」です。 

ビットコイン投資やってみました!

ビットコイン投資やってみました!

 

 

漫画なんでさくっと読めますよー。

そして、このかた2016年から始めている漫画家さんで、いろんな下落で

いろんな失敗経験していて笑えます。

 

あー売ってしまおうか・・・・

と不安に思っている方、1度読んでみることオススメいたします。